HOME > お知らせ > 年次有給休暇の計画付与制度導入に関して

お知らせ

2021年04月01日年次有給休暇の計画付与制度導入に関して

 働き方改革の一環として、今年度より年次有給休暇の計画付与制度を導入いたしました。
導入に伴い、4月30日(金)、9月24日(金)、11月22日(月)
3日間を全職員が有給を取得いたします。
書籍の受発注や業務にご迷惑をお掛けすることもあろうかと存じますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 

お知らせ TOPに戻る

TOPICS
  • メールマガジン登録・停止
  • 森林・林業 用語辞典
  • 森林所有者のための初級講座
  • 林野庁「山の日」
  • 出版物ご購入ガイド
  • 全林協からのお知らせ