• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

森の時間でスロー起業

NPO法人 森の生活の代表ブログ。森にこだわったツーリズム、セラピー、etc…

« 自分だけが... | Main | 【開始時刻変更】「ゆったり もりさんぽ」開催のお知らせ »

6/20-21東京でお会いしましょう☆

☆6/20日13:00〜16:00

森林療法ギャザリング in 明治神宮の森
http://j.forest-therapy.org/2010/05/part3.html

にホスト参加します。一緒に都心の森歩き、どうですか?

梅雨時期だから雨かなぁ。

でも雨の森ってアロマが沸き立って個人的に好きなんですよねぇ。


☆6/21月19:00〜21:45

ダイアログBar
http://positivelearning.seesaa.net/article/152021964.html

にゲスト参加します。この半年、参加したくてうずうずしてた
ダイアログBarを体験できるのでデラ楽しみ!しかもゲスト!

私がストーリーテリングして
その後ワールドカフェでどんな対話が生まれるか...ワクワクです。

先着40名なのでお申し込みはお早めに。

そうそう、ちょうど夏至の夜なんですよねぇ。



というわけで、東京での一期一会を大切にしたいと思います。

コメント

Posted by: チャーリー   [ 2010年6月10日 15:01 ]

なすけんさん
こんにちわ。

6月21日夏至の夜、ダイアログバーに
ご来店いただけるなんて、とてもうれしいです。

ありがとうございます☆


なすけんさんのストーリーとても楽しみにしています。

下川のかおりと風、どんなだろう。


スタッフミーティングで聞きたいことたくさんでてきました。


時間が足りなくなるかも~。


参加者のみなさんもいろんなことを
聞きたいと思います。

とにかく楽しみ。
よろしくお願いします。

チャーリー

Posted by: ナスケン   [ 2010年6月11日 11:53 ]

>チャーリーさま
こちらこそ念願のダイアログバー、楽しみでしかたありません!夏至の夜というのがまた何かが起こりそうな予感でワクワクです。下川の香りとともに馳せ参じます!

Posted by: Kelli   [ 2011年4月17日 13:35 ]

You're the geratset! JMHO

Posted by: souubw   [ 2011年4月17日 20:39 ]

7qo20w mphdwktdquha

Posted by: bogalnh   [ 2011年4月23日 19:17 ]

gdjq7y vmplbzsylibo

コメントを投稿

profile

森の時間でスロー起業 北海道下川町で起業しました…ってどこだかわかりますか?国が認定する環境モデル都市の中で最もコンパクトな社会実験空間です!
ツイッターのまとめサイトはこちらをクリックしてください

お知らせ

香りで森林セルフケア エッセンシャルオイル「北海道モミ」を始めとする「フプの森」シリーズのオンラインショップはこちら

2011年4月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のコメント