• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

森に住む・森で過ごす

黒姫の森通信・・・
森からいただく、いただき続ける(^^)・・そして森に住もう!

« CONE | Main | 冬の香り・雪の香り・・・1 »

アファン・・東京でクリスマス会

2年ぶりに
東京で・・
今までアファンの森に訪れてくれた子達と
昨日はクリスマス会。

朝、軽トラにつもった15センチの雪をかいて
新幹線に乗り継いで
最近なれない東京へ。

たのしかったあぁ
みんな元気で。
3年ぶりに会った子も。
みんな
森にいるときとかわらない笑顔
でも
実はみんな都会ッ子だったりして。
視覚に障害を持った子達は
声を遠くから聞いて
こーりきー
と言ってくれたり。
思わず抱き合ったり
手をつなぎ会っていたりと・・・
なかなか
いつまでも
離れられなかったです。

KONISIKIささんも言語に障害を持った子達とかと
交流を持っていてくれていて
最後は一緒に
KONISIKIとハワイアンクリスマスパーティ
「めりーかりきまひ」
だったかな?ハワイのメリークリスマスは。

そうそう
KONISIKIと並んだニコルは・・
普通のサイズに見えましたっけ(^^)
クスクス。

konisiki.jpg

コメント

Posted by: hideshi   [ 2006年12月 4日 21:41 ]

いやー、何か良いですねー。
 心が暖かくなるクリスマスパーティーって感じですねー。
 子ども達が喜んで、高力さんも優しい笑顔でいる、幸せそうな光景が目に浮かびます。

Posted by: こーりきー   [ 2006年12月 4日 23:23 ]

hideshi様
嬉しいコメントありがとうございます。
本当に素敵な時間でした。
みんなで終わっても帰りたくなくて・・
名残惜しくて名残惜しくて・・
つくづく
幸せもんです。


コメントを投稿

profile

森に住む・森で過ごす 信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・

お知らせ

若い頃、私が広告代理店で担当していた
小林製薬さんからの新しい試み、
森の香りの商品のホームページ
に私が登場しています。

一度覗いてみてくださいませ(^^)


2009年12月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

辻井さんの快挙を称える(金尾散財衛エ門のエンターティメントは素敵だ!)
辻井伸行さん