• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

まいど「森林楽校・森んこ」です。

楽力を身につけましょう!
楽力って、何だ?
Chichiのブログを読めば、分かるぞ。

Main | 自然の中で働くって事。 »

はじめまして。

 「森林楽校・森んこ」の萩原です。
「しんりんがっこう・もりんこ」といいます。
ついでに、萩原は、ハギラと発音します。
通称、Chichiです。
 
 ひょんなことから、このブログを書くことになりました。
あんまり、たいそうな事もしてませんし、えらそうな事も言えません。
でも、毎日ごたごた、ウロウロ。
仲間や家族とワイワイ、山村の暮らしを楽しんでます。
ササイナ日常を、書いていこかな思います。
気なごうお付き合い願います。

 「森んこ」って、どんなことやっとんねん。という方は。このサイトを見てください。
「ChichiGoya」 http://www.geocities.jp/chichigoya/ 
「森林楽校・森んこ」 http://www.npo-morinko.com/

 よろしゅうに。

コメント

Posted by: 編集部   [ 2006年3月29日 19:59 ]

「山村起業」編集部です。早速の投稿、ありがとうございました。
ホームページを拝見するだに、私も子どもの頃にお会いしたかった・・と残念な思いが込み上げます。しかし、大人でも、今からでも、楽力(がくりょく)は身につけられのですよね。

ほど良く力の抜けた投稿、楽しみにしております!
と、肩に力が入る編集部でした・・

Posted by: Resshouts   [ 2011年5月12日 03:25 ]

Posted by: loyammadiexia   [ 2011年5月23日 16:25 ]

コメントを投稿

お知らせ

森林楽校・森んこのホームページが りニューアルしました。

profile

まいど「森林楽校・森んこ」です。 平成9年、大阪から名田庄村にIターンして、森林組合に就職。
「NPO法人 森林楽校・森んこ」の代表です。

2011年5月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック