• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

まいど「森林楽校・森んこ」です。

楽力を身につけましょう!
楽力って、何だ?
Chichiのブログを読めば、分かるぞ。

« 老左近里山講座を開催します。 | Main | 突然のぎっくり腰と突然の寒波 »

老左近里山ライブは、とっても楽しかった!

The Family のライブは、真っ青な秋空の下で、
開催されました。


たのしい、素晴らしいライブでした。
小さな里山の小さなライブでしたが、パワーは最高。
森んこらしい、楽しい楽しいライブでした。

ファミリーの歌(詩がとってもいい)
演奏を聴き名があら、「ファミリーさんでよかった
本当に不思議な縁でいろんな人たちがここに集って
いくやなあ~」としみじみ感じました。

まさにここは、老左近里山集楽 です。

参加者もみな立ち上がって、
のりのりの即興の踊りもあり、
竹の楽器?も素晴らしく。
大いに盛り上がりました。

集った人たちは、本当にラッキーだと思います。
今回参加できなかった人たちも
またの機会をご期待ください。

焼き芋もおいしかったし。

本当に、集まった人たちが
ファミリーになれました。

The Familyの皆さん、ありがとうございます。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
協力していただいたすべての皆さんに、「おおきに」です。

family live1.jpg



family live2.jpg



family live4.jpg
















コメント

Posted by: フルイチ   [ 2009年11月 1日 21:42 ]

いいなー いいなー

参加したかったのですが、仕事になってしまって・・・
ザンネン・・・

秋が駆け足で 過ぎてく気がしますが
昨日は良く晴れて、よかったですね!

Posted by: フルイチ   [ 2009年11月 1日 21:43 ]

いいなー いいなー

参加したかったのですが、仕事になってしまって・・・
ザンネン・・・

秋が駆け足で 過ぎてく気がしますが
昨日は良く晴れて、よかったですね!

Posted by: chichi   [ 2009年11月 2日 08:34 ]

フルイチ様


日曜日にしてよ!っと言う声も多かったんですが。
都合で今回は、土曜日となってしまいました。


また、ぜひ企画したいと思います。


ファミリーさんのシングルCDに「BON踊音頭」があるんです。
ファミリーさんと今度は、盆踊りをしませんか、と話し合いました。


里山で、満月の夜。青い光の中で、BON踊りです。


これもまた、乞うご期待ください。


いろんな楽しみが生まれてきます。

Posted by: キム   [ 2009年11月 2日 23:41 ]

いや~まさかおばあさんまで
踊りだすなんてびっくり!
よいライブでした。

コメントを投稿

お知らせ

森林楽校・森んこのホームページが りニューアルしました。

profile

まいど「森林楽校・森んこ」です。 平成9年、大阪から名田庄村にIターンして、森林組合に就職。
「NPO法人 森林楽校・森んこ」の代表です。

2011年1月

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

最近のトラックバック