• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

まいど「森林楽校・森んこ」です。

楽力を身につけましょう!
楽力って、何だ?
Chichiのブログを読めば、分かるぞ。

« でっかい花束のある舞台で楽力の話をする。 | Main | 区長さんと会う »

来年度を「ただいま考え中♪♪」

 森林楽校・森んこが来年度の掲げている
主要計画として「里山遊木民プロジェクト」がある。

 少しずつ具体的な計画を立てている最中。
でも、これがなかなかシンドイ作業で
時間ばかりがたって、進まない。

 やりたい事は、山ほどある。
でも、あまりたくさん盛り込んでも、
実際がついてこない。

 私自身の生活もかかってくる。
来年度は、暗中模索そのまんまである。

 不安?これは、いつでも。
 期待?成果は結果。
 じゃあ?うううん。やっぱり「楽しみ」かな。

 

コメントを投稿

お知らせ

森林楽校・森んこのホームページが りニューアルしました。

profile

まいど「森林楽校・森んこ」です。 平成9年、大阪から名田庄村にIターンして、森林組合に就職。
「NPO法人 森林楽校・森んこ」の代表です。

2011年1月

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

最近のトラックバック