• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

まいど「森林楽校・森んこ」です。

楽力を身につけましょう!
楽力って、何だ?
Chichiのブログを読めば、分かるぞ。

« 今日も、最高気温は、34度 | Main | 「ドイツの自然・森の幼稚園」を手に取り。 »

新しいメンバーが加わる。

森林楽校・森んこに新しいメンバーが二人
加わりました。

大阪在住の方で、
しかも定年退職された方々です。

名田庄が好きになって、
こっちに家まで購入された方と、
そのお友達です。

お一人は、去年から森んこの
活動に興味をもってもらっていて、
時々活動にも参加していただいていました。

今回、大阪からお友達を連れてきていただき
集楽庵でお話をしているうちに、
森林楽校・森んこの理念や活動に大いに賛同していただき、
そのまま、入会していただきけました。

人生の大先輩方の参入は、
大きな自信にもなります。
また、大阪とのパイプもできると思います。

いろいろな意味で、新たな展開を予感させる
お二人の参入を心から歓迎します。

仲間が増えるのは、とてもいいことです。
こらからも、いろんな仲間を増やしていきたいものです。




コメントを投稿

お知らせ

森林楽校・森んこのホームページが りニューアルしました。

profile

まいど「森林楽校・森んこ」です。 平成9年、大阪から名田庄村にIターンして、森林組合に就職。
「NPO法人 森林楽校・森んこ」の代表です。

2011年1月

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

最近のトラックバック