• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

森に住む・森で過ごす

黒姫の森通信・・・
森からいただく、いただき続ける(^^)・・そして森に住もう!

« ふるさと協定 | Main | 私へのプレゼント »

さすがに・・目が回る(^^)

いったい何をしているのやら・・
何が本職やら・・
物忘れが出始めているのに
何時間も集中して考え続ける。
その時平気でも・・実はこたえているのか?
うーん
昔よりますます目が細くなった気がする・・ハハ

なぜか
なんでもそこへはまると
普通に
ごくごく自然に
真剣になってしまう。
ここは適当に・・とかは出来ない・・うーーん
だから
怪我もするのか??
考え方は「なから」なんだけれどなぁ
現場では真剣勝負になる。
うーーーん

CONEの
トレーナーⅡを採りに行きました
これも東京まで。
といっても
試験はありましたが
全てが意見討論会や
評価のしあい。
楽しかったです・・が色々考えもしました
頭も集中して使い切りました・・ハハ
でも
少し先が見えてきた程度でしょうか?
うーーーーーん
私が言った甲斐が少しでもあったのか??

気圧配置の関係か
古傷が一斉に痛み出しました
かかりつけ医に行きました
さすが天才!
治りそうです。

なんとか怪我をしない心持ちなのかわかりませんが
私自身が「技」を身につけていかないと。。
このからだ
長持ちしません
うーーーーーーーん

東京に会議にも出かけました
黒姫を・・癒しの森を・・スキー場を
どうすればいいのか?
頭の良い
そして
信濃町を心から愛してくれている方ばかりと・・・
たのしかったぁ
ありがたかったぁ
黒姫は
こういう方達と
愛して通ってくださるお客さまで成り立っているのだと
つくづく思いました。。
ありがたいです。ほんとうに。。
まさに
ふるさと応援団。。
これが黒姫の財産!!

・・でも、やっぱり昨日も
頭はフル回転!
夜には救急員の更新講習会も。
時には休養も必要なんですよねぇ・・・・
うーーーーーーーーーん

明日は
また
東京日帰り。
それは詳しく後ほど・・・ものすごく楽しみな会だから(^^)・・・ね






コメント

Posted by: ニチコ   [ 2009年12月 4日 21:44 ]

体と心が一つになって
始めて何かが出来るとしたら、
バランスをとるのも必要なのかもしれません。
いろいろなことをできてしまう高力さんだからこそ
他に変わる人はいないのですから
ご自身のためにも、みんなのためにも
休養の時間をとってくださいね♪

Posted by: ネクタイ   [ 2009年12月 5日 10:29 ]

多方面でのご活躍に敬意を表しておりますが、
どうやらお疲れモードのご様子
そんな時はスイーツと入浴かな?
8日の会議でお会いしましょう!

Posted by: こーりきー   [ 2009年12月 6日 12:00 ]

ニチコさん
ありがとう。。
心と身体のバランス・・
いつも云っている立場なのに
本末転倒ですね(^^)
気をつけます。。

Posted by: こーりきー   [ 2009年12月 6日 12:02 ]

ネクタイさん
そういえば・・
大好きなケーキを
ここのところ食べていなかった。。
早速
ケーキ買ってきて
温泉行きます(^^)
ありがと!!

コメントを投稿

profile

森に住む・森で過ごす 信州・信濃町から森林メディカルトレーナーがお届けする森の時間・森の持つ力、田舎・雪国のすごさ・・

お知らせ

若い頃、私が広告代理店で担当していた
小林製薬さんからの新しい試み、
森の香りの商品のホームページ
に私が登場しています。

一度覗いてみてくださいませ(^^)


2009年12月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

辻井さんの快挙を称える(金尾散財衛エ門のエンターティメントは素敵だ!)
辻井伸行さん