• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

森の時間でスロー起業

NPO法人 森の生活の代表ブログ。森にこだわったツーリズム、セラピー、etc…

« 「不都合な真実」のパン、その正体は… | Main | 地球温暖化パネル展 »

重なるときは重なるもので

16日土曜日は、地球温暖化防止パネル展初日、なよろアスパラまつり出店、アロマ関係者の方々を蒸留工場などへ案内、森林セルフケアの参加者を森案内、中頓別町へ森林療法関係で出張…余裕がない状況で私の段取り不足、判断ミスがあり、パネル展とアスパラまつりに協力してくれたみなさんにご迷惑をおかけしてしまった。深く反省しています。<(_ _)>


相変わらずの悪癖で、いろいろやり過ぎ…もう自分だけががんばればなんとかなる次元ではない。しばらく無理は控え、次の段階を見据えた体制を整えようと思う。

コメント

Posted by: Jolyn   [ 2011年4月17日 11:15 ]

At last, somenoe comes up with the "right" answer!

Posted by: izyrayaqgyt   [ 2011年4月17日 20:22 ]

8IZGtZ ervgtkjxrhxy

Posted by: dpsryxgxzz   [ 2011年4月23日 19:28 ]

q6yW9v zabvddejmsir

コメントを投稿

profile

森の時間でスロー起業 北海道下川町で起業しました…ってどこだかわかりますか?国が認定する環境モデル都市の中で最もコンパクトな社会実験空間です!
ツイッターのまとめサイトはこちらをクリックしてください

お知らせ

香りで森林セルフケア エッセンシャルオイル「北海道モミ」を始めとする「フプの森」シリーズのオンラインショップはこちら

2011年4月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のコメント