• 山村型起業解説
  • 事業アイディア
  • インタビュー「先人に学ぶ」
  • 農山村の背景情報
  • お役立ち情報・技術
 

森からの宅配便

森林に関わる仕事に就いてもうすぐ20年。日々の泣き笑いをご覧あれ!

« はつゆき | Main | 雪上グラップル »

一晩の出来事

 
  『どうしたら雪降る写真が
   綺麗に撮れるんですかねぇ?』


これは、昨日のお話。
そんな苦労しなくても、朝目覚めるとコウなってました。


PB190724.jpg
 

   『・・・まじで!?・・・』


パジャマ一枚思わず外に飛び出し、しばし呆然。
こうして私は吉和村に埋もれて行くのか・・・


 神戸なら大パニックでしょうが、村はとっても静か。
まぁ、珍しい事ではないのでしょうね。
こんなテンションが上がっているのは私だけ(笑)
きっと、雪での生活の苦労を何も知らないから。
一冬過ごしたら、もうウンザリとなるのでしょうか。


 それなら尚更、今日は貴重な一日。
しっかり楽しませて頂きましょう。


 まずはソリ出勤と行きますかっ!!


        by、ナカシマ アヤ

コメント

Posted by: ゆうこ   [ 2008年11月20日 15:24 ]

すごくつもったねー!!もう冬用タイヤ??ところで、今度神戸にはいつ帰るかな??
12月5日の金曜は、広島だよね?!
その日休みで、日帰りバスツアー神戸自由散策とルミナリエ。一人3800円ってのがあって、母を誘って参加しようかなって検討してます。

Posted by: アヤ   [ 2008年11月20日 20:56 ]

ゆうこへ


勿論冬用タイヤよ。初の雪道運転です。


ルミナリエかぁ・・・そんな時期だね。
神戸に居る時は迷惑なイベント事でしかなかったのに、今はとっても懐かしい!
なんて勝手なイキモノでしょう。

アヤ母誘って是非どうぞ。
ちなみに私は吉和です(笑)

コメントを投稿

profile

森からの宅配便 西中国山地の山あい広島県廿日市市吉和で林業から木工まで、森林にどっぷりと浸かって抜け出せない毎日を送ってます。

お知らせ

2009年10月

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック